0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Beginner Win FX 田口 朋廣
    0
      Beginner Win FX 



      下記のサイトで購入すると最大8000円引きになります!
      Beginner Win FX



      はじめまして、オーディンと申します。

       

      FXを7年前に始めました。今では個人投資家にアドバイスする立場になり、自分では成

      功だと思っています。

       

      でもFXを始めてからの最初の3年間は地獄の日々でした。その頃はまだサラリーマンを

      しながらトレードをしていたのですが、何をやっても上手くいかず負け続けていました。

       

      貯金も使い果たし、給料でトレードを続け、どのようにして今月暮らしていこうかを毎日考え

      るような生活をずっと送っていました。

       

      給料の殆どが借金の返済に消えてしまうので、クレジットカードで情報教材

      を買いあさったり、セミナーに参加したりしていました。クレジットカードで決済する瞬間は

      Beginner Win FX

      毎回、残高が心配な程上限までカードを使っていました。

       

      毎月のカードの支払い日は、本当につらい気持ちで銀行口座に入金をしていました。

       

      そんな思いで買った教材もセミナーもわたしの生活を変えてくれるものは、1つも御座いません

      でした。

       

      残るのは、雪だるま式に膨れ上がる「借金」だけだったのです。

       

      あの頃にこの15のルールを知っていれば、あんな生活はしていなかっただろうと今は悔

      しく思います。でもあの経験があったから15のルールをあなたに公開出来るのだと思い

      ます。

       

      15のルールを知る事で、もし貴方がこの手紙を読んで初めてFXを知ったという初

      心者であったとしても、いまだに結果の出ていない中級レベルであっても、勝ちつづけるた

      めに重要なお話を今から話していきます…

       

       

       

      具体的な話をする前に、貴方に今直ぐにでも捨ててほしいモノがあります。

       

      それは、"お金に対する罪悪感"です。

       

      「俺はお金に罪悪感何て持っていないよ!」

       

      と思われるかもしれませんが、日本人の97%はお金に対して「悪」の気持ちを持ってい

      ます。

       

      お金に対する「悪」の気持ちが強い人は、「お金持ち=悪い人」というイメージを潜在的

      に埋め込まれている場合があります。逆に、自分がお金を持つことが周りの人に対して悪

      いことと思ってしまっている場合もあります。

      池島麻美のROYAL5FX ROYAL5FX 1182戦1182勝!勝率100%の自動売買ソフト『NMRシステム』 W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」 FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング FXの教科書〜FXの本当に正しい知識〜

       

      「お金の切れ目は縁の切れ目」

       

      と言う事わざがあるくらい、わたしたちはお金に執着していますし、罪悪感も持っているの

      は確かなのです。

       

      お金に対して罪悪感をなくす方法は、実は簡単なことです。

       

      「俺はお金に対して罪悪感を持っている!」

       

      と自分を認めさせることです。そのことで潜在的に出てくる罪悪感を意識的に消すことが

      出来るようになるからです。認めていなければ、無意識で罪悪感を持つことになるので、

      これから貴方にとってかなり重要なスキルになると思います。

       

      「どうしてお金に対して罪悪感を持つようになったのか?」

       

      と、疑問に思うかも知れないのでその理由を少しお話して行きます。それは日本人の良き

      風習でもあり、悪い風習がそうさせているのです。

      FX会社

       

      『我慢』

       

      という言葉を聞いたことはあると思いますが、日本人はもともとまじめな人種なので何か

      を我慢するという事が普通になっています。

       

      お金を使うのも我慢、欲しいものを買うのも我慢、こうやってわたしたちは育ってきました。

      なので潜在的にお金のことに対して罪悪感を持つようになってしまったのです。

       

      大事なのでもう1度言いますが、お金を稼ぐこと、沢山持つことは悪いことではありませ

      ん。

      情報商材レビュー

       

      悪いことにお金を使わなければいいという事なのです…

       

      そして、FXでお金を稼ぐことも、悪いことでは決してないという事は心に刻み込んでく

      ださい。

      posted by: beginnerwin5 | Beginner Win FX | 14:33 | - | - | - | - |